標茶町へ。

先日、標茶町でコンサートをさせていただきました。
この「女性のつどい」にお招きいただくのは3年ぶりぐらいでしょうか。

コンサートの中でもお話したのですが、私は標茶町が大好き。
温泉も良質で、乳製品がおいしく、人があたたかくて‥。

今回のコンサートも、会場がみなさんのあたたかい空気に包まれていて、私が選んだ洋銀のオールドフルートの響きとも、とても相性がよかったように思います。

アイリッシュハープとフルートの音楽をお楽しみいただけていたらうれしいです。

それにしても‥寂しい‥。
こんな素敵な街に、そう簡単には来れなくなってしまうことが‥。

でも、1年に1回は釧路に来れることが決まったので(その件はまた後ほど!)、その時に足を延ばせることを願っています。

標茶のみなさん、本当にありがとうございました!
(おみやげにいただいた、特産品、どれもとてもおいしかったです!)

DSCF0279
DSCF027610856779_764918930309021_6733305829833849998_o-2