打ち合わせの旅。

2017.04.01 update

毎年恒例の、釧路でのコンサートの日程が、今年は6月8日(木)に決定しました!
共演の大友さんは全国を忙しく飛び回っていらっしゃるので、なかなかお会いする事ができないのですが‥この度、札幌にいらっしゃるというので打ち合わせに行ってきました!

ですが、わが家のこどもたちは春休み中‥。のんびりしている暇はなく‥。贅沢にも、行きは飛行機で、日帰り決行!!

基本的に旅好きの私は、飛行機に乗るとテンションが上がります。
到着後は、大丸のINODA COFFEEで休憩。

そして、打ち合わせ&リハーサルをさせていただいたのですが、盛りだくさんで写真を撮っている暇がありませんでした‥スミマセン(笑)当日のお楽しみということで〜!内容については、去年が南半球の音楽が多めだったので、今年は北の旅。北国に憧れて、北海道にやってきた私にとっては、とても、好きな国、地域が多く、マニアックな選曲もたくさんしてしまいましたが、ともに北の旅を楽しんでいただけましたらうれしいです!ほかに、武満徹のSONGSから数曲。こちらも大のお気に入りです。

さてさて、行きは飛行機で40分でしたが、帰りは5時間半のバスの旅‥(実は振り子特急は酔うので苦手なのです)
道中長いので、お弁当は奮発してみました。

旅と言えばお弁当♡でも、バスで開けるの、恥ずかしいかな??と思っていたら、お隣の若い女の子も、私と同じくらい豪華なお弁当を広げてくれたのでよかったです(笑)

プチ旅行記になってしまいましたが、釧路のみなさん、今年もお会いできるのを楽しみにしています!
(現在、日程調整中なので、レッスンをご希望の方がいらっしゃいましたら、お早めにご相談下さい!)